11月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
氷狩さんの公開日記 SSL(https)はこちら
01月07日 01:04
【雑記】あけましておめでとうございました。
既にフリーダムな感じにキメラ充してますが本年も何卒よろしくおねがいします!

↓コミュ動画(ただのHANASUです)


↓いつもの動画(ただのカバーです)


あと他にも年末辺りからカバーとか数本ポイポイしてますがまぁ差し替え版やらなにやらなのでたいしたものじゃあありません。





そんでもって実は先日はなんちゃって誕生日だったのですがお祝い下さった方々もありがとうございました!
1月1日で設定しちゃってたのでまいぽんさんには年末辺りに中途半端に嘘の通知が届いたかもしれないwwwサーセンw( :3メ  )ニ

今年まだ1週間経ってないけど既にチョコケーキ3種類くらい食べたー!笑





ととさんが作ってくれたり家人が買ってきてくれたたり!(∩´∀`)∩ワーイ
もう1つは蔡さんが年末に生チョコのホールケーキを買ってくれたのですが写真取る前に食べちゃったてへぺろ☆笑

ので!!代わりに去年のお祝いに買ってもらったものをば!


いちごケーキよりチョコケーキーがいいー!!c(`Д´と⌒c)つ彡 って去年からずっと言い続けてたのですがここまで重なったのは初めてかもしれないw
それでも全然飽きない自分が怖いwチョコウマー!(●^o^●)

そんでもって他にもいろいろとプレゼントにイラスト描いて下さったりコス写真見せて下さったり歌わせて下さったりな方々もいらして本当に有難い限りです!!
もちろんおめでとー言って頂けるだけで充分嬉しいですが!!

私は結構人の誕生日とか忘れてしまったりお祝いを言うタイミングを逃してしまうのが多々なので、なんというか事前に覚えててもらえたり意外な人に知ってもらえてたりするとなんとなく申し訳ないというかヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!ってなるけどやっぱり嬉しいです!ありがとうございましたー!ヽ(=´▽`=)ノ

毎年年明けすぐに1年分の運を使い果たしてしまってる気がするけども!w


皆様にとってもよい年になりますよーに!!!!!
公開日記トップへ