11月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
カイさんの公開日記 SSL(https)はこちら
01月11日 17:05
焦るけどメタセコに戻っての作業
別ウィンドウで開く(原寸)別ウィンドウで開く(原寸)
MMD杯予選動画、今度の金曜だったことに気づいたw

前回の日記でスケジュールチェックまでしたのに
なぜか再来週だとおもってました _(:3」∠)_

まあしかたない。がんばるw


予選の雛型的な動画はAVIUTL上では作ってあるんですが
モデルの方、まだ手直ししたい。

別ウィンドウで開く(原寸)
予選では配布できそうにないけど
動画の中で動いてるモデルは、やっぱりできるだけ完成度を
あげておきたいです。

で、焦るけど、カイ式V3ミクさん、今日は
一端メタセコイアに戻っての作業を行おうと思います。

MMDにもっていって気づいたのは、お腹がはみだすこと。

おへそがわずかに出ているのでそのために腹回りの中身を残していたんですが
ネクタイに隠れている部分なので、滅多にみえない上見えても気づかないほどの隙間。

なので、ここの服を閉じて、中身を削除します。

別ウィンドウで開く(原寸)


その他、メタセコイア側で直しておきたい点もいくつかあるので
今日、まとめてやってしまいます。

肩のウエイトも、PMDEだとどうしてもうまくいかなかったんで
またメタセコイアのkeynoteのアンカーで、設定し直してみる。

あと、服の緑部分も青くしたテクスチャを作ってみる。


さて。

この土日が勝負です。
公開日記トップへ