11月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
カイさんの公開日記 SSL(https)はこちら
01月25日 06:05
ミク作製、今日明日がんばります。
おはです。

さて。今日明日がんばります。

なんか、いままでは初音ミクのMMDモデルは見る側だったのが
使っていただく側になりつつある状況がなんだか実感がない。

自分は最初のポリゴンからずっとこの子を見続けていて
なにかこう、先輩みくさんたちの中にこの子が入っていくというのが
実感がないというか…

モニターの向こうの華やかなステージにいる存在ではなく
モニターのこっちで一緒にみかん食べながら画面をみてる子な感じ。


あと、この子がどんなキャラ付けをされていくのかも楽しみです。

自分はどんなキャラづけされてもまったく気にしないというか
ネタが大好きだし、そういうのも含めて楽しみでもありw

無乳にしたのは突っ込みどころを作っておいたほうが
楽しく使って頂けるキャラになるかなという気もあってしたもので
娘に持たせた嫁入り道具みたいなもの。

もちろん自分にとっては何故か
「ミクは無乳であってほしい」
という強い思いもあったんですけどねw

(どうしてそう思ってしまったか、ほんと謎ですw)

使って下さる方々がどういうキャラに育てていってくださるか
ほんと楽しみです。


しかし…モデル、仕上げできてないのに
本選までに動画間に合うんだろうかw
公開日記トップへ