10月のカレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
氷狩さんの公開日記 SSL(https)はこちら
06月15日 05:27
殿堂入りしましたw
残念な青い人たちがいつの間にか殿堂入りしてましたwww


100000再生見逃したー!!スクショ撮り損ねたー!!866も過ぎてたー!!
c(,Д、と⌒c)つ彡うおー!

ともあれおめでとうございます~!
そして、ありがとうございます~!

深夜Pの動画で殿堂入りは2作目ですね!!
↓1作目はこっち。笑




一応補足しておくと、「男二人~(通称:ムサンドリヨン)」は私が深夜P(そしてマネージャーの某Hさん)と初めて関わらせて頂いた時の産物なのです。
(私の記憶が改ざんされてなかったらあってるはずw)

ここ5年以内くらいに私を知った方には完全に「テドテトの人」と認識されてそうですが、2009、2010年頃は99%くらいこんな青いのばっかり描いてました。笑

私はその頃、青いのにドハマリしててニコニコとpixivの新着に張り付いてKAITO作品は全部見る!ってくらいに好きだったのですが(笑)中でも一際アホな事をしている深夜Pの動画がめちゃくちゃツボだったんですよww
その影響で自分もほぼ毎日のようにあほいのばっかり描いてましたwww

でも当時はまだ動画制作にはほとんど関わりがなくて、(テドテトカバー動画はちょこっと作ってましたが)主にピアプロとかpixivで絵を投げてたんですよね。
それをご覧下さったのか、テドテトmagnetがキッカケだったかなんだったか、テンパりすぎて正直忘れちゃったけど(笑)とにかくイラストを気に入って下さったらしく「こういうカバー作ろうと思ってるんですがイラスト描いてもらえませんか?」とお誘い頂けて「あの!!!!深夜Pですか?!!!!!!!!あの??!!!!!!!え、本物……?!!!!!!」とめちゃくちゃ嬉しかったのと驚いた日が懐かしいですw
動画を作ってる人(しかもボカロP=有名人)→雲の上の存在、と思っていたのでそんな方から依頼を頂けることも光栄過ぎるし、何より一方的にめっちゃ好きなPさんだったので本当に嬉しかったんですよ~~~!!
めちゃくちゃ楽しみながらノリノリで描いたのを覚えてますw

とまぁそんな感じで色々と思い出深い作品でもあるのです!
そしてこういう日記を書くことで、最近はすっかり忘れてしまっていた当時のピュアッピュアな気持ちとか思い出せてウルッときてます。笑
あの時に出会えていて本当に良かったぁ……。゚(゚´ω`゚)゚。


最近は青い子はたまにしか描かなくなってしまったけど、でも好きは好きなので、当時の産物を今でもまだこうして楽しんで頂けているのは素直に嬉しいです!(*´▽`*)
初見の方は良ければ是非笑ってやって下さいw

カイパラ参加される方で「この動画知ってる!見たことある!」って方がもしいらっしゃったら私も会場にいますので是非お声掛け頂けましたら嬉しいです!!
UTAパラ側ですがE-25です(`・ω・´)b(ちゃっかり宣伝)
公開日記トップへ