6月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
たかPさんの公開日記 SSL(https)はこちら
06月17日 01:58
おしながき
いよいよ、Apollo 開幕、そして 名古屋 UTAパラ4 まであと1日となりました!

雛乃木まやのセカンドコンピとかおれの3枚目のアルバムとか通販とか、いろいろ準備がんばったのでなかなかなラインナップになったかと思うのですが、その半面、なにがなんだかわかんなくなってますねwww

ということでイベント参加状況とおしながきでっす!


「イベント参加状況」

●名古屋 UTAU PARADISE 4(UTAパラ4)E-04
http://ttc.ninja-web.net/uta-para/

名古屋のイベントって行ったことないんですけど、どうなんでしょ?
やっぱひつまぶしっすかねー


●Apollo(というか通販)ポ 105
https://takap.booth.pm/

Apollo というのは、Pixiv が実施しているオンラインの音楽イベントで、今回6回目(A-6)らしいです。
オンラインイベントなのでダウンロードとか通販とかで頒布する形ですね。
まややブースでは、いろいろと通販を行います。
ただこれ、ちゃんとした?通販ではないので、うちからの発送になります。
すでに数件、通販の申込が来てるので、なかなかいい感じなのかなぁ・・・

Apollo のサイトはこちらです。
https://booth.pm/apollo/



「おしながき」


●雛乃木まや セカンドコンピ 「Polaris」
http://polaris.hinanogimaya.com/

なかなか難産でしたセカンドコンピです。

UTAU作品祭では参加楽曲がとても賑やかでしたwww




●たかP feat. 雛乃木まや「Halmonia」
http://utau.hinanogimaya.com/halmonia.php

更に難産で、リリースがとても危ぶまれていましたが、なんとか完成しましたw

たかPとしては3枚目、まややちゃんの初のソロアルバムということで、かなり気合入れて作りました。
イラストも書き下ろしてもらったし!

9曲入りとちょっと少ないですが、どの曲もまややちゃんの魅力を引き出せてるんじゃないかなぁって思っています。

「いつかどこかで聴いたような、桜色のハーモニー。」




●まややちゃんグッズ

今回から通販を行うということで、ひっそりといろんなグッズを準備しましたw

今のところ、「ボールペン」「缶バッジ」「マウスパッド」「マグカップ」ですが、いろいろと増やしたいですよねー

リクエストかもんw


詳しくはまややブースを見てくださいねー

https://takap.booth.pm/



別ウィンドウで開く(原寸)


別ウィンドウで開く(原寸)


別ウィンドウで開く(原寸)


別ウィンドウで開く(原寸)




事前の準備はだいたい終わった感じですけど、あとは当日の準備しなきゃですねー

も少しがんばろw


※この日記は外部公開にしています。宣伝よろしくー!
公開日記トップへ