10月のカレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
千田 植さんの公開日記 SSL(https)はこちら
07月24日 14:52
癌だったよガーン((((;゚Д゚)))))))
って割とフザケてる場合じゃなくて。マジで。

私、皆様人類の共通のエネミー、喫煙者な訳ですが、この度肺癌になりましてね。
自業自得だ、ざまーみさらせ、との罵声の中、明日7/25、手術の運びとなっております。

今の気分?そうね。
電車乗る前に自分が死ぬ事故って想像しないでしょ?
自動車でも、まぁそうだわね。
飛行機だとどうよ?
そうそう落ちゃしないでしょ、とは思うものの、落ちたら死ぬな、ぐらいには思うでしょ?
だから丁度それくらいの感じですな。
手術で死ぬこた、そうそうないんだけど、
音楽で傑作、代表作みたいなものを残せてないのは残念だなぁ。
いやまぁ俺くらいのレベルなら、こんなもんでしょ、という気もするけどね。

左肺の1/2、下葉というパーツを取ってしまうので、
実際の所は、手術そのものより、術後が大変なのかな。
呼吸苦しいんだろな。
もうカラオケとか無理かな。

良かったら俺の為に祈ってくれないか?

「生えますように」
「生えますように」
もちろん髪がなっ!
公開日記トップへ