8月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
森尾さんの公開日記 SSL(https)はこちら
07月25日 12:31
青いコンビニでゆっくりしていってね!
別ウィンドウで開く(原寸)

作っててばかばかしくなってきたけどせっかくなのでUPしてみた。
時間がかかったのは霊夢のリボンの色塗り替えるところ(そんなところに時間かかるというのか)
ゆっくりあきこはハゲヅラの魔理沙画像に本家あきこの髪型を切り抜いてコラするだけなので楽です。

ゆっくりのust欲しいの?
https://www.axfc.net/u/3828282?key=yukkuri

そのまま流用するのは難しいからすっぴんかけてエディットし直した方が簡単だと思います。
(同じAquesTalkをベースに作られているデフォ子でさえ完走しなかったので歌詞置き換え必要)
それでもたたき台くらいにはなるかもね。
すっぴんから直す場合は母音結合とp1p4でバッチ処理かけた後でおかしなところだけ手動で修正するとおおむねそれっぽく歌ってくれるんじゃないかと。

解凍パスはDLパスと同じです。
権利関係には関わりたくないのでクレジットに私の名前は不要。
ただし本家の作者に迷惑がかかる使い方は禁止です。
公開日記トップへ