8月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
STERNさんの公開日記 SSL(https)はこちら
08月01日 23:38
生存報告とお知らせ。コンピリリースしました。
VCLFAN.NETに長いこと来てませんでした。ごめんなさい。STERNです。
Twitterとかでは普通に生きてます。申し訳ない。


さて、いなかった間のお知らせです。

【お知らせ】
VOCALOID×FutureBassコンピレーション『Scintillate for a Moment』が、リリースされました。OMOICE LABELさんと一緒にやりました。リリースしたばっかりです。よければ聴いてやってください。NYPです。

Member
J4/後藤尚/シカクドット/tekalu/TKN/市瀬るぽ/gaburyu/Alpaca
以下詳しくはBnadcampにて。

Bandcamp
https://omoidelabel.bandcamp.com/album/scintillate-for-a-...
Booth
https://star-ac-jp.booth.pm/items/580305

XFD
niconico
https://t.co/VeFvr7P6Zl
bilibili
https://t.co/7fPPmB2SmT
SoundCloud
https://t.co/yZbMT85ZSM
YouTube
https://t.co/Idhptqe4df

YouTubeのXFDは、Jrharbortさんにプロモートいただきました。圧倒的感謝…!

Tomorrow Comes Today: Scintillate For A Moment Presented By STERN
http://makebelievemelodies.com/?p=14755

Patrick St. Michelというピッチフォーク?の方に記事書いていただいたみたいです。…なんかスゴイ人みたい?(※よくわかってない。

他に
R3Magazineさんに記事書いてたような書いてなかったような気がします。少なくとも物理(紙)のVol.3には、アルバムレビュー2本書かせていただきました。よかったらお手にとってくださいませ。

ロリィタコンピというものを主催中です。(空ウサギとの共催…むしろ空ウサギの方がメインの主催)
続報をお楽しみに。




ぶっちゃけ生活ヤバイんで見返りとか無いですけど誰か助けてください。(乞食
公開日記トップへ