10月のカレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
ハロウィンPさんの公開日記 SSL(https)はこちら
08月03日 02:13
[動画投稿!]シーカーズ
動画投稿しました!
切れ味の鋭い心情系パンクロックです。
よろしければ聴いてください!





人の心を知ろうとすることは、
一歩前に踏み出すこと。
知らなくてもいいから、知ろうと思えば、前に進める。
そんな事を描いたキモい変拍子な曲です。

近況報告

・ボーパラ締切間近
・マイクラ始めた
・FEエコーズクリア

といったところです。

→ボーパラ締切間近
書いてある通りです。
10/15に名古屋で開催されるボーパラで、
新譜を2枚出すとかほざいてましたが、
割と作業が進んでいない現況はかなりヤバいですね。
約10曲程未完成な上に、2曲程手付かずな曲があります。
とりあえず、9/14までに終わらせねば!
でも内定者研修もいかないとだし……
うーん、まあなんとかなるっしょ!←

→マイクラ始めた
ボーパラの作業が進まなかった一番の原因です。
クリエイティブモードで世界開拓をしているのですが、
1つの建物を作り始めると、それで1時間以上かかるのはザラ
下手したら3日かかるとかあーだこーだやってたら、
気が付いたらリアルで夜が明けていたとかよくある話。
で、眠い目で研究室にこもって、実験か音楽の編集作業のどっちか、
最悪居眠りのいずれかの毎日を過ごしておりましたね。
不健康なんてレベルで済ませてはいけない!
で、生活習慣を戻そうとすると、
大学とアルバイトと音楽活動のいずれかをやめなければならない!
って何の話だ。
マイクラや。

→FEエコーズクリア
内定取ってすぐの話なのですが、
エコーズクリアしました!
思ったより難易度がシビアでしたね。というか極端。
シルクが可愛い上に魔戦士量産できるというぶっ壊れ性能をもっていて、
ほんとすき。
ただ、あの人速さが伸びないからナー。
あ、ジークはカッコよかったです。
………さて、時間ができたらDLCをやらねば。


以上でございます。
あれ、ボーパラの作業が進まない理由の大部分が今日の日記に書いてあるような……
これは気のせいですよ!
そうじゃなきゃ妖怪のせいです!
ってこのネタまだ通じるん?

-------------------------------------------------------
いつものコメ返信です!

調声に自信がないので、声質で誤魔化してる辺り、
確かに声が曲に合ってるというのはありそうですね。
ただ、声以外はどうなの?って聞かれると、
無言で返すか睨み付けるかのどちらかになりそうですね。
調声の研究は(一応)してますが、
まだまだ道は遠そうです。
公開日記トップへ