12月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
八歌さんの公開日記 SSL(https)はこちら
09月23日 09:33
はじめまして!
[はじめに]
初めまして。『八歌』と書いてヤウタと読みます者です。

このたびTwitterでこのサイトを勧められまして、はじめみました。どこがどういう場所で、独特のマナーはこうで……みたいなものがありましたら、優しく教えてくださると幸いです(^_^;)

[自己紹介]
Twitter:@yauta7577
UTAU音源『RECU』の中の人。ボカロ聴き専・UTAU作品投稿をしています。主な活動内容は、UTAU音源による調声とカバー・文学系(詩・小説)・音源制作・デモ楽曲『DEMOTA』の管理など。

[お願い]
・基本フリーソフトで活動しています。そのため、UTAU含めたフリーソフトの話が中心となりますのでご注意ください。
・誹謗中傷や喧嘩はおやめください。私はメンタルが弱いです(´・ω・`)ただご指摘はありがたいので、何かあれば優しく教えてくださると幸いです。
・万が一、文章を使われる場合は『引用』であれば構いません。その際は必ず、引用元が分かるように表示やリンクをお願いします。許可は必要ありません。

(……で、良いのかな?)

[活動内容(こんな人だよ!)]
■ カバー
主にMQubeさんですが、時々ニコニコさんにもお邪魔しております。
MQube:



■ 代表作…?



■ 文学
UTAUキャラクターを用いた短い文章や詩のようなものを書いています。以前は創作界隈に居たので、我が家の〇〇という話がとても好きです。
pixiv:https://touch.pixiv.net/series.php?id=821357
↓【RECU/UTAU】Re-creation【セミフィクション】
https://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=8643957


■ UTAU音源
癒し系(?)少年音声ライブラリ『RECU』をはじめとした音声提供・制作・配布を行っております。もしご興味がありましたら、使っていただけると嬉しいです……!
RECUとは(ニコニコ大百科):http://dic.nicovideo.jp/t/a/recu
配布所:https://ro-hp.jimdo.com



■ デモ楽曲『DEMOTA』
音声合成に用いるためのデモソングたち『DEMOTA』の総管理を行っております。10秒以上の曲が書ける、既に曲があり作詞が可能であれば、誰でも参加することが出来ます。
Twitter:@DEMOTA_utau
情報まとめサイト:https://demota.jimdo.com


■ その他管理Twitterアカウント
口語訳UTAU講座/@UTAU_memo
UTAU関連タグ/@UTAU_tag
UTAUカバー候補案/@UTAUbot03
ヘルプ職人掲示板/@UTAUbot04


以上となります。よろしくお願いします(*'∪'*)ゞ……!
公開日記トップへ