12月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
ハロウィンPさんの公開日記 SSL(https)はこちら
10月30日 15:36
[動画投稿!]Sweet Hazard
動画投稿しました!
2017年のハロウィンを飾る曲を作りました!
よろしければ聴いてください!




楽しいハロウィンに「オヤスミ」なんかつまらない!
さあ、騒ごうぜ!!!!

近況報告

・ボーパラ12お疲れさまでした!
・11月と10月の忙しさの落差
・占いにハマりました

といったところです。

→ボーパラ12お疲れさまでした!
2017/10/15!
VOCALOID PARADISE12 お疲れさまでした!!
名古屋国際会議場で行われたボーパラなのですが、
下見で来た時に会場の大きさにビビりましたw
なんというか、立派な会場に場所をいただいてしまって、
恐縮でございましたね^^;
そちらで、生ぐーみん。のasakawa様をはじめ、
色々な人と交流しました!
イベント参加自体が片手で数えるぐらいしかしたことがなかったこともあってか、
色々とご迷惑をおかけしたところもございますが、
やっぱり、楽しいものは凄く楽しかったです!
(ご迷惑をかけてしまったところは本当に申し訳ございませんでした)

次回はボーマス、池袋!張り切っていきましょう!
えい えい おー

→11月と10月の忙しさの落差
でですね、10月はボーパラ、11月はボーマスと、
イベント続きな上に、
10月はハロウィンなのでここのところあり得ない位に忙しくしています。
が、
今後のスケジュール帳を確認すると、
なんか、スカスカ
バイトの密度もそうなのですけど、
なんか、並みに予定があるのに、
暇だと感じてしまう、そんな職業病
まあ、要するに10月との落差が酷いわけですよ
大学の研究の標本作りとかも大体10月にやってしまいましたし、
どう考えても10月に比べて時間ができますね。
なので、11月のボーマスに備えて手焼きCDを作ることも考えねばってところです
というか、いい加減他の方の記事も見に行こう!

→占いにハマりました
ここのところ、纏まった時間とお金さえあれば、
占いばかりやってる気がしますw
占い師のところへ行っては、タロット占いやら西洋星占い(?)やら手相占いやら、
あれこれやってます!
星占いで、生年月日だけで性格やらいろいろなことへの向き不向きやらを当てられて、
すごいなぁと感じるほか、
タロット占いで直近の嫌なことを全部言い当てられて、
「これは占い信じるしかねぇや!」
って思ったのが正直な感想です。
ただ、タロット占いで恋愛占いをしてもらったのですが、
12月と2月以外大荒波らしいです。
努力すれば報われるともいわれましたが、
そっか、大荒波かぁ……


以上でございます。
ハロウィンな季節になってきたこともあるので、
明日また動画上げて記事書きます。
まにあえー!!
-------------------------------------------------------
いつものコメ返信です!

前回アップした曲ですけど、
私の持ち味という持ち味を精一杯だして作った曲ですので、
私の十八番である合いの手が大量に入ってます!
というか、合いの手入れないと楽器数少なすぎて密度ががが
公開日記トップへ