12月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
水鳴 倫紅さんの公開日記 SSL(https)はこちら
12月05日 18:50
2016年11月・12月・2017年2月に投稿・協力した動画
私信ですが→marokiさん
誕生日のお祝いの一言、ありがとうございました。
気づいていなくてすみません。

新規にトピック立てるのもうるさくなるので、此方を変更して追加していく形にします。
多分Twitterのモーメントの方が更新は速いです。
此方↓


モーメントさんがわりときっちり埋め込まれるっぽいので、作品名と解説だけにします。

2016年11月
【8人リレー作詞】情動 impatient【赤咲湊オリジナル曲】

作詞の一人として、リレー企画に参加させて頂きました。
青が好きなので、青の部分を担当しました←
l共作した作詞家さん、楽師さん、絵師さん、動画師さん、
皆様素敵な方なので是非各々のマイリストを巡ってみてください。

2016年12月

【MAYA・KAIKO】エスケープ・フロム・ディストピア【性転換ボカロカバー】

MAYAさん(MAYU男声化)さんとKAIKO(KAITO女声化)さんに歌って貰いました。
正直に言えば診断メーカーさんで、「2018年 MAYA 死亡」みたいな診断結果が出て、
忘れ去られないように動画にしよう、KAIKOも巻き込もうと思ったのがきっかけです。
間奏のスライドは、右下の日付で振り返ったできごとに意味があったり
2月のKAITO誕に微妙につながっています。
暴走Pさんへの愛と、DIVAX難しいよう、の気持ちを込めたつもりです。


MAYUさんに『Din Don Dan』一番だけ歌って貰ったよ

Ryu☆さんの『Only for you』の投稿5周年なので出しました。
森永真由美さんは活動10周年だとか!
おめでとうございます!

後、機会があれば英語DBください……
こんなほにゃらけたアカウントが言うことじゃないですが……!
英語DBじゃなくても、喋れるようになったりとか!

……願望は多々ありますが、気長に、
時には「あっあのときの‼」ってドキドキしつつ、
ゆるゆる待ってますので‼
素敵なMAYUちゃんっていうプロダクトを、
大切にしていきますね。

素敵な英語曲なので聴いてください……ください……!



今後の予定:

2月15日はKAITO V3がデビュー5周年なので、何か出します。
『エスケープ・フロム・ディストピア』の間奏部分のスライドを覚えていると、
にやり、とできるかも。喋ってぐだってゆるっとふわっとした作品です。
公開日記トップへ