9月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2015年9月 SSL(https)はこちら
1件~15件を表示
09月29日 13:11   さん
09月28日 21:33   さん
別ウィンドウで開く(原寸)
そう言えば・・・
本日中秋の名月?
月の軌道の関係で一段と大きく見える日・・

・・・その辺で狼・・・フラフラしてないか?
09月27日 20:56   さん
tetoモデル再調整。バック画像テスト。
Cyclesレンダーテスト・・・
CPU使用率100%に設定してるんでCPUrenderの方が
GPUより早い・・でもQuadoroFX4800なんだけどなw
Blender機能いろいろtest・・・



09月26日 19:26   さん
「私的MMB計画」ED test3

oji53:type-ritu MMD化候補モデル

「私的MMB計画」EDテスト。「波音リツ」MMD化候補モデル。
Blenderパーティクル削除。ヘァー立体化。
パーティクルの良さを損なわないか心配してたw
ヘァーを平面として表現。合計165564頂点。
なんとかなる?
誰かおせーて・・・
・・・私の大切な娘なんで・・・



09月23日 22:25   さん
edテスト動画
MIKU2015ダッシュ!

おまけ・・・
やってみたかった・・・裸エプロン
(やだw恥ずかしい・・・)

09月23日 20:14   さん
でした。

と言っても当時の動画はもう公開してないしあんまり意味ないけど。
初めて動画投稿してから今日で7年目に突入です。

まあ何年やったところで誰が祝ってくれる訳でもないですけども。笑

とりあえず自コミュに動画増やしてきました。



今はコミュメンバーの人にしか見れないんですけど。
別にコメントも無いだろうしたぶんそのうち気分で全体公開にするなりなかったコトにするなりします。
とりあえず作りたかったものが形になったからもういいや。

ってことで大人しく社蓄してきます。
あー。働きたくないなー。生きてたらまたそのうち~。(:3_ヽ)_
09月18日 17:19   さん
そういえば話題のイベントに顔を出しておきながら、ちゃんとしたレポートを書いてないなと思い出した麻凛さん。レポートを書いておくことにしました。

BGMをこちらにしながら、当日の記憶を頑張ってほじくりかえします。




※ネタバレまみれですので、もし「DVDで見るんだからネタバレすんじゃねぇアホが」という層がいらっしゃったら見ないほうが良いと思います。




9月…
09月18日 13:28   さん
windows10・・・色々使えないアプリやらソフトや出てきた・・・
09月14日 20:23   さん
第1話本編完成
ED動画政策開始
テスト動画
09月12日 12:59   さん
ぷにおさん作曲「The Reason」がとても素晴らしかったのでリアレンジさせて頂きました。

The Reason【るめにver】


mp3こちらからダウンロードできます。
http://okmusic.jp/#!/works/58663

こちらからカラオケ版ダウンロードできます。是非歌ってみてください^^
(ハモリなし)
(ハモリあり)

原曲はこちら
The Reason
09月11日 18:27   さん
いきなり音でない!
・・・すげートラブル報告されてんなw(-_-;)

再生デバイス変更して回避はしたが・・・
先が思いやられる(;'∀')アハハハハw
09月11日 17:42   さん
満を持して!
2号機ウィンドウズ10にアップグレードしてみた・・・
1号機はまだBlenderで作品作りしてるんであと回し・・・

とりあえず使ってみる!
機動は少し早くなったような気がする・・・
(気のせいか?)

さて・・・色々なプログラム入っているんで相性はいかがか?
09月11日 00:03   さん
だれかたすけて
ipod touch6でWi-Fi接続できない

GW-USNano2で
このようにいれてるんだけどつながらない
http://planex.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1353/c...


WiiとPSPはこの方法で接続できている。
ipod touch6だけできない。
ipod touch4ならできて6ならダメなのかよ。

音楽聴くためじゃなくてLINEやるために買ったのでつながらないのは致命的だぞ。(だったら素直にスマホ買えとか言わないで…
09月10日 00:06   さん
森永 ビスケットサンド
https://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/sand/

これはガチでうまいからみんなも気をつけろよ!
ビスケットの湿気った感じがたまらなく、イイ!

私はアイスはあまり食わない。
でも一日最低1杯はコーヒーを飲まないと死んでしまう。
ほぼコーヒー中毒なのでコーヒーが眠気覚ましにならない。
(カフェインって劇薬なんだけどね)
09月03日 19:56   さん
新作投稿しました!


今年のボカロアカペラフェス参加曲でもあります。
ロック系の曲でKAITOV3にリードを当てるという無茶振りをやってみました。
歌いだしのノートにアクセントを付ける、EQでもわっとするところを削る、コンプをかけるなどいろいろやってみました。
KAITOV3を力強く歌わせるってのは、まだまだ研究しがいのあるテーマですね。

今回は、途中でリードを入れ替えて全キャラがメロディーを歌うようにしています。(いろはさんV4デビューです!VY2とKAITOのV4化も待ち遠しいです…)
09月03日 19:12   さん
1件~15件を表示