11月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2016年11月 SSL(https)はこちら
1件~7件を表示
11月22日 19:20   さん
パスワードはここですよw

パスワードは一言欄・・・

(わかりにくかったかなw)

ちなみに008435
11月19日 18:57   さん
Kai_neru Blender化進捗状況(報告)

とりあえずbone(Rigging)で組み直し歩かせてみましたw

肌荒れしているように見えるのはPMXからBlenderへ移行すときできる三角面を排除
したときにで来る肌荒れ。
細部修正には時間がかかりそうです。

三角面そのまま使うと再分割曲面機能がうまく働かないことと、ボーンウェイトが
正常に機能しないのでこうしました。

眼球は球にし新たに構成、テクスチャーを張り替えてい…
11月16日 16:11   さん
管理人よりロゴ使用万台無し

にゃっぽん管理人より「ロゴ使用問題なし」とのことで

episode4 2/1 公開しました。








後半、、、戦闘シーンがあるので、、、

Matrix Reloaded、、、勉強中、、

あの迫力・・表現できるかな???
11月11日 00:08   さん
CUL「…なーハカセ、こないだの『アップデート4.3.0手術』って何だったんだよ?ていうかさ、手術終わったらなんか、首の横チョに変な管生えてンだけどォ!すっげぇ邪魔なんだけどォ!!」
kokone「私も…これ大丈夫なんですか?」
ハカセ「やぁやぁ諸君、よく聞いてくれた!それが君たちボーカロイド用に開発された新しい人工器官『XSY気管』じゃ!!」
C&K「…人工器官???」
ハ「よいかの…ではCUL君、そこに立って…kokone君は…
11月07日 22:32   さん
VCLFANの皆さん、2年間のご無沙汰でした。
既にミクさんもV4が発売されましたが、所有しているV3でまだ使っていなかったLightさんにリードヴォーカルを、Englishさんにコーラスパート(少しだけ)を歌ってもらいました。



2年も曲を発表していなかったので、当作品も勿論リハビリです。
品質等のクレームにはお応え致しかねますので、予めご了承くだしあ。
11月03日 21:45   さん
ベイク・・レンダーは少し早くなったかな?

インポート・エクスポートが遅くなった気が・・・
11月03日 09:49   さん
百八十9万7千3百四十六頂点レンダリング・・・

流石にカッタルイなw

背景作り込みすぎか?