3月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2016年3月 SSL(https)はこちら
1件~10件を表示
03月18日 17:16   さん
別ウィンドウで開く(原寸)
Dynamic Paintで逃げるにしても・・・

ノードがめんどくせwぜ・・・
03月17日 20:21   さん
物理演算がでかすぎるですねぇw

まぁ未知の領域のメモリ数になってるしw

ベイクも異常に長いしw

しょうがねぇから・・・

ダイナミックペイントでごまかすか?

それともPC変えるか?

・・・32コア250メモリあたりに・・・

・・・いやw・・・まいった!
03月16日 18:53   さん
思い道理作るとレンダーボタン押しただけでPC落ちる!

こまったWWWWWW
03月14日 16:33   さん


カレンダーを告知するためのCM的なものが作りたかったんだけどCMと言って思いつくネタがこれしか無かったんや……。
短いけど草生やしていってね!
03月13日 20:08   さん
いよいよ・・・
ビックウェーブ!

BlenderのFluid(流体)使ってやってますが・・・・
キャラに合わせるとデカすぎてベイクに膨大な時間がかかる・・・
小さいとセコク見える・・・・
色々テストしてるが・・・・

どうしたもんやら・・・
03月12日 20:09   さん
『YOSHIKI伝説キレ辛カレーチップス』など即完に
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1511161007/

先行販売は即完売したというこれですが
通常販売ならローソンにまだあると思う。
食べてみたけど虚空100相当の辛さ(体感)だったからそういうの苦手な人は気をつけてください。舌と喉が焼ける感じですね。

そういうの好きな人なら一度食べてみていいと思います。
普通のポテチの倍以上の値段なのでリピートはしないかも…?
味は美味しかったです。
03月11日 14:47   さん
別ウィンドウで開く(原寸)
遅ればせながらボーパラ関西参加された方々お疲れ様でした!
(ボパラとその準備で何日かサボっていた分の仕事に追われていたら既に1週間経とうとしているだと……)

天気予報雨って言ってたけど晴れてよかった~!
むしろ会場めっちゃ暑かったw

引きこもりが初めてのサークル参加に初めてのコスプレに大量のグッズを自力で運ぶというなんとも無謀な挑戦をしたせいで未だに筋肉痛が治らなくてもう二度と参加しない!!!!っ…
03月09日 17:51   さん
twitterへのMP4形式の動画投稿、だいぶ前からできるようになっていますが
まだやったことがなかったので昨晩やってみました。

ビットレート上限25MB、時間は30秒という縛りはあるもののお手軽でいいですね。

気軽にできるので楽しいです。

昨晩試してみたのは下記の2つ。つんでれんこでニコニコ動画のプレ垢用の設定でエンコードしたもの。ビットレートは1000kbs。音はなし。

画面小さいから綺麗に見えますね。

03月09日 00:33   さん
私なんか、市井の、そこいらのおっさんですからね。
20分の曲作っただけで、まぁよくやった気もしないでもないんですがね。
本来17:07あたりからをクライマックスにしたかった訳ですよ。
ここを一番盛り上げたい。しかし出来てない。
すっごい悩んでますが今の所打開策ないなー。

<iframe width="100%" height="166" scrolling="no" frameborder="no" src="https://w.soundcloud.com/player/?url=https%3A//api.soundc...
03月07日 21:50   さん
第2話本編3/4進んだ~~~~~~~

ちょっと疲れてる・・
右手しびれる!腕痛い!
医者に行った・・腱鞘炎らしい・・
右手のオーバーワーク!とか言われた・・・
・・・マウスのせい???

さて・・・メインイベント・・・
Tube Riding!

頑張れ!おれのPC!