6月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2016年6月 SSL(https)はこちら
1件~10件を表示
06月28日 20:26   さん
「貴様、ヒトかカバネか!」
「どちらでもないっ!俺は…Viva Summer !」
って誰でも思い付きそうなの考えたけど、肝心の曲が浮かばない。
やっぱマツケンサンバみたいな曲だよねぇ?
06月19日 22:20   さん
ってもう、皆様聴き飽きてますよね。あれですわ。
06月16日 22:21   さん
別ウィンドウで開く(原寸)
鏡音リンのBlender化完成
(悪役で出演」させるんで・・・)

Genesis・・・ニコ動で再生地味に増えてんな・・・(182)
過去最高!・・・ジミ・・・

前は・・・六角でやってた頃・・ウッシー道場やたら突っ込んできたけど

Blenderになってからあんまり突っ込んでこない気がする・・・

カテゴリー違い?・・・MMDの動画新しいPだとやたら突っ込んでるけどなw・・・

理由でもあんのかな?
(ちょっと気になって・・・)
06月13日 22:23   さん

動画説明文にあとがきzipのリンクがあるのですが
あえてここには貼りません
今から個人的感想を述べますので
気になった方だけ見にいってみてください

いやそんな個人的なことまで書いちゃっていいの?
まああとがきらしくこの曲の経緯や意味などが書かれてあるのですが
それだとただの物語
最初聞いた時なんか心に引っかかるなあと思ってたら
あとがき見て納得

有名歌い手はまだそらるさんしか歌ってないけど
これ半端な覚悟の歌い手は敬遠すると思う
それくらい密度が濃い
でも100万再生は余裕でいくだろうけど
100万再生最短記録はどうかな?
06月13日 00:30   さん
6月20日は、惡音キンの誕生日。

早いもので、惡音キンが掲示板で2012年に生まれてから4年。UTAU音源の配布を開始してから3年になります。

この間、たくさんの方々にお世話になり育てて頂けたこと、本当に感謝しています。
これからもどうぞ可愛がってやって下さい。
よろしくお願いします。

毎年動画で告知してきたんですが、なにかこう、ご負担かけてしまってる気がしたのと、他の音源さんたちが動画での告知をし…
06月05日 23:13   さん
レンきゅんのEDITで参加。


楽曲プロデュースの太田裕哥(おおたゆうこ)さんはインディーズのシンガーソングライターでご自身の歌声も素敵ですよ!

Power E.V.E.C. / Cold(Cold寄り)とEnglish使ってます。たぶん。
E.V.E.C.の拡張音素を持っているのはPowerだけなのでクロスシンセシス必須となります。

→前回の参加楽曲
【このページの公開は制限されています】
06月04日 22:32   さん
ここんとこ「勝手にWindows10にアップグレードされた」って方が増えて来たみたいなんでアップグレードの抑止方ご案内しときます。

↓にMS公式(多分w)の抑止方法があります。
https://sway.com/paGpQ6qPQYtxokYE
キャプチャ入りで丁寧に手順が書かれてます。
時々情報の更新があるみたい。


要はレジストリ2つ作るだけで、管理者権限で起動したコマンドプロンプトから次の2つのコマンドを実行するだけです。
reg add…
06月04日 19:32   さん
ども、いつも使ってるノートPCだと変な感じでしたが
つい先日新規に購入したデスクトップPCだとちゃんと見れました。
スペックはCPU core i7 6700K メモリ 32GB グラボはとりあえずGTX970です。
グラボはGTX1080にしたいのですが発売されたばかりで単体で10万こえすまので、値段が落ち着いたらそれに交換しようかなと思ってます。

キオ氏PC変えたんだ!
CPU:Core i7-6700K(4コア/8スレッド、4GHz、最大4.2GHz)
メモリ32G GTX970
うぅ~ん第六世代か・・・メモリも十分!
KをあてにしないでnVIDIA-GTX970を積むあたり・・・流石!

おらもグズグズしてないで真剣に設計してパーツ集めよう・・・
当然32Core!
06月03日 21:09   さん
キオ氏動画見てくれた見たい・・・

良い評価なのでしたので・・・ほっとした・・・

https://sketchfab.com/
知らなかったみたい・・・

使いたいそうです・・・

紹介しときました・・・
06月01日 22:50   さん


がコンテンツツリーの親コンテンツになったらしい・・・が・・・

どうゆうこと???

誰かおせーて!