9月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2016年9月 SSL(https)はこちら
1件~6件を表示
09月26日 00:39   さん
別ウィンドウで開く(原寸)
episode4制作開始・・・

nVIDIAすげ~な~・・・

479,168頂点フレーム50秒でレンダリングするんだからな~

nVIDIA側でGPUレンダリング制御してるから安定してるし・・・

もっとデカくてもPC落ちないし・・・

FX5800でこれだからQuadoro M6000だともっと気持ちよくレンダするんだろーなー

だれか使ってたら使いごこちおせ~て~

400フレーム・・・このままやらせて…寝よ

ZZZZZZ・・・・・
09月23日 02:00   さん
【明日はうちの子7周年!!!\(●O●)/】(氷狩さん-2016-09-22 20:51:32)
↑の続き。

0時に投稿するつもりで15分前までそわそわしてたのに他のこと書いててふと時計見たら0時15分だった悲しみに打ち拉がれつつうpってきました。笑



いつも通りコミュ限定公開にしようと思ったけど過去動画も公開してることなので新作もついでに公開しておきます。
たぶん、そんなに見る人もいないだ…
09月22日 20:51   さん
なのだけど珍しく外出予定が入っていてゆっくりできなさそうなのでフライング日記。

日付が変わる頃にこんな感じの動画をコミュにうpして寝る。予定。です!
https://pictmalfem.net/blogs/view_body/18426





ついでに。

普段はコミュ内限定公開しかしてないのだけど、にゃぽ開催中くらいは公開してみてもいいかなーと気が向いたので過去動画の一部を公開してみた。
お祝いにコメント下さい!!!!!



★……
09月18日 10:54   さん
episode 3 完成しました 24:37

モデルをお貸頂いたキオ様や
Sketchfad.com
音源お貸頂いた
NHKクリエイティブライブラリ
音人
多くの皆様に感謝申し上げます。

You Tube


ニコニコ動画
09月08日 21:14   さん
episode3・・・あと5分位作ったら公開します。

期待しないでね・・・
09月04日 16:37   さん
2016年9月1日 11:04 oji53

ご無沙汰しております Oji53です。

毎日残暑厳しいですねw台風も多いし・・
PCも悲鳴上げてますよ。

ところで「にゃっぽん」復活しました。
一応行きますが、昔の仲間戻って来んですかね?

キオ様はどうされるのでしょうか?


2016年9月1日 19:11kio

ご無沙汰してます!

おお、にゃっぽん復活ですか~
しばらく様子見で活気が戻ってるようならそこへ復帰しますが
7月、8月は殺人的忙しさでTwitterも沈黙してたので
以前のようにはいかないかもしれません。
ともかく情報ありがとうございます!


・・・活気!もどせwwwwwwwwwwwwwwwwww