6月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2017年6月1日 SSL(https)はこちら
1件~5件を表示
06月01日 23:39   さん
最近あまりこういうの書いてないので、改めて簡単に書いておきますね。

惡音キンのUTAU音源は、今のところ7種類。連続音が2種類、単独音が4種類、台詞音源集が1種類です。

また、中の人は「真崎ぬい」さん。東方CDの歌い手をやったこともある方で、こえ部でオーディションをした時に応募してくださった方の中から選ばせていただいた方です。

なお、各音源のダウンロードはこのページにリンク集があるので、そちらを見…
06月01日 22:28   さん
ボーパラ12(名古屋)。参加メンバーを募集します。(・ω・)ノ

VOCALOID PARADISE 12 2017 10/15(日) 11:00~14:30 名古屋国際会議場 イベントホール
http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
予定が組めそうな方は、後から変更でも構いませんので予定をご連絡ください。

飛梅レコーズメンバーで参加したい方、私までご連絡ください。
サークル参加枠は、とりあえず1sp2名です。
もし出品&サークル参加希望者が3名以上になっ…
06月01日 22:14   さん
M3-2017秋(東京) 参加メンバーを募集します。(・ω・)ノ

M3-2017秋 2017 10/29(日) 東京流通センター
http://www.m3net.jp/circle/
予定が組めそうな方は、後から変更でも構いませんので予定をご連絡ください。

飛梅レコーズメンバーで参加したい方、私までご連絡ください。
サークル参加枠は、とりあえずシングル最大3名です。
もし出品&サークル参加希望者が3名以上になった場合には、ダブル最大6名での申込みを検…
06月01日 09:23   さん
‪曲名でググッたらHage Ageがランキング動画に入ってた。
まぁこの週だけみたいなんだけど。


500再生あざす。
06月01日 07:51   さん
「まやや」スペシャル‥何とか峠越えたかな?

今は、チマチマ細かい設定に突入してますww

とりあえず・・考えうるBlender3D機能手当たり次第ぶち込んでる状態・・

物理はもちろん・・衣装のゲージcontrol

細部の補助bone

髪の毛や衣装のボーン及び鋼体設定・・などなど
(個人的にあまり好きなやり方ではないのだが・・)

考え方はMMD風に考えて突っ込めるだけ突っ込んでますwww
(絶対MMDに行かんだろうなwww特に複雑な物理・・)

出来たら色々テストして・・それから公開かな??