12月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
森尾さんの公開日記 標準(http)はこちら
07月24日 01:04
小林幸子と聞いて

ごめん、新着日記ではじめて知ったわwww

Sachikoってもしかして… そう、あの幸子です。
https://net.vocaloid.com/articles/sachiko_release

ネタかとおもったけどマジで小林幸子だった><
小林さんは純粋にプロシンガーのDBだし、ハズレはない(確信)


今までV2ライブラリをV3でエディットするスタイルだったんだけど…
幸子のためにV4Editor買う羽目になるような気がするわ。
V3からのアップグレード版だと半額くらいで買えるみたいですね。
何でそれ以前にルカV4X持ってないんだよ、森尾はモグリだったのかよ


しかし、幸子はポケモンの主題歌歌うようになってから若い世代のニーズとかも良く知ってる、スゴイ・エライ人。流石ラスボスなだけはある。

【替え歌】さちさちにしてあげる♪【小林幸子】


勝てる気がしない


ウマウマする幸子さん
公開日記トップへ