11月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
カイさんの公開日記 標準(http)はこちら
07月13日 06:41
Ver1.01になりました><カイ式重音テト【パイロット】
昨晩配布したばかりですが、すぐに直すべきところを見つけて
速攻で直しました。

今朝の6時ちょっと前に差し替えアップデートしてVer1.01になっています。

お手持ちのバージョンがver1.00の方は、差し替えダウンロードよろしくお願いします><

なんか申し訳ないですm(_ _)m

配布先URLとDLkeyは変わっていません。動画説明欄に記載してるのと同じです。


■更新箇所■===================================================
(1)髪の材質とその他の部位の材質の順序に間違いがあったので直しました。
(2)材質「バンドとボタン」を両面描画に変更しました。
=============================================================

特に(1)については、もみ上げが体と重なって手前に来たときに、体部分がその先に見えずに
背景が透けてみえる場合がありました。

かなり何度もモデルを見直したんですが、材質順チェックというごく基本的なところを忘れていたっぽいです。
灯台下暗しです><


配布したてのときって、どうしてもこういう見落としがあって、いつも申し訳なく思います。
万が一、他所で間違いがありましたらまたすぐに直す予定です。
どうか理解お願いしますm(_ _)m
公開日記トップへ