3月のカレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2015年3月 標準(http)はこちら
1件~15件を表示
03月31日 13:41   さん
テトさんなんとか完成。間に合った。
動画は4/1の0時00分に公開予約しました。

配布動画


また、今回、ダブルレンPさんがPVを作ってくれたので同時公開




MMDモデルは時間を指定して予約投稿することができないので
0時頃、UPする予定。

たぶんいつものbowlroll.

https://bowlroll.net/user/1073

配布となりましたら、皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
03月29日 20:06   さん
別ウィンドウで開く(原寸)
本編のメイド・・・気に入らないので作り直し・・・
03月28日 10:13   さん
ずっと前に動画巡りしてた時にいいなぁ~と思った曲を歌わせてみた。




■本家様



いつもの如く「驚異的な中毒性」タグで適当にふらふら巡って聴いてたんですけど桜前線異常ナシを作った方だったので納得しました。笑
03月24日 18:52   さん
超実用的「2本指グローブ」がイラストレーターに人気!
指!確かに疲れる!
疲れないならアリです!
WACOM Intuosのペンは疲れんだw

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/24/news037.html
03月22日 22:07   さん


私的思いを込めました楽曲タイトルなど・・・
またMMDに対しても挑戦的です。

賛否両論!受付ます!
03月19日 15:15   さん
とりあえず2号機のモニター繋げて制作続行w
画面小さいし解像度悪いし目疲れるし・・
レンダー頂点数1005161とかなるし・・・・・・・
・・・気持ちブルーだし・・・凹んでるし・・・
03月18日 22:41   さん
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://kasaneteto.jp/ted-guide.html

>「さくるり」様は現在ニコニコ動画を退会されており、投稿された動画も削除されています。
>ですが、これはキャラクター「テッド」の使用を今後禁止すると言うことではなく、
>これまでと変わらず「引き続きご自由に創作していただけたらと思います。」
>とのお言葉…
03月18日 21:07   さん
いやw・・・モニターが死んだw
都市伝説だと思っていたけど
ホントに自分が起きるなんて!
DELLタイマー!
調べて分かった・・・
制作・・遅延するなw
トホホホ
03月18日 05:20   さん
別ウィンドウで開く(原寸)別ウィンドウで開く(原寸)
モデル本体はほぼ完成しました。

1枚目の一人でうつってる画像がデフォルトの状態。
テトのキャラクター設定に忠実に、赤褐色の髪にしています。

2枚目の3人でうつってる画像が、カラーバリエーションの一部。

テトの服の色はグレーなんですが、グレーって、どんな色でも彩度を下げていくと
グレーになるんですよね。

いろんなイラストやモデルごとに青系のグレーだったり、赤系のグレーだったり、
緑系のグレー…
03月15日 16:46   さん
久しぶりのGUMIの曲は、ハイテンポで明るいポップロックな曲です。
週間少年ジャンプに連載されている「僕のヒーローアカデミア」を
イメージした歌詞となっています。
いわゆるイメージソングってやつですかね?

・ニコ動

今回から動画サイズが大きくなりました。

・YouTube

フルHDでご覧いただけます。

◇音源やデータ…
03月14日 06:26   さん
いまこんなことになってます。





テトさんは安価設定でキメラということになってるので
ちょっとそれっぽいモーフを入れてみました。

自由きままにモデルをいじったので
他のどんな生き物達のキメラなのか、考えてませんw

キメラというよりは、悪魔的な感じになったけどまいっかw


その他、2枚目の静画のように
服や髪の色も変えられるようにしました。

さてさて。
まだ先は長い...
03月12日 18:06   さん
昨日書こうと思って忘れてた(*・∀・*)←

ボカロ関係ではないけれど


ピアプロみたいなイメージで使ってもらえたら嬉しいなぁと(´ω`*)
03月10日 19:39   さん
OP制作・・・ちょっと疲れてきた・・・
あれこれ考えて作っているうちに
レンダー頂点660604 面1099113と
膨れ上がり(それでも結構省いているんですが・・・)
フレームレンダー時間/2:20ほど・・・
あと50秒ほど・・・残ってる・・・
ハァw
03月07日 05:57   さん


カイ式重音テトさん。

ちまちまと作っていたのがいつのまにか形になってきてるので、
可能であればこの土日で一気に仕上げたいと思っています。

できるだけ公式イラストを自分風に再現することに勤めてますが
袖口のデザインはディティールアップする段階で自分解釈が入っています。

原画ではミクのように末広がりの筒にピンクの縁取りなのですが
2重構造と解釈して、…
03月06日 18:51   さん


3月3日の誕生日には遅刻しちゃいましたが
うpしました。

いわゆるVIPPALOIDをはじめとする掲示板産まれのキャラのうち
MMDモデルがある子は全員出したつもりなんだけど
漏れがあったらごめんなさい。

惡音キンも掲示板生まれなので、しっかり出ています。

もうちょっとなんとかしたかった気もするけど
いまはこれが精一杯。

小ネタをちょこちょこと入れちゃったのは
俺だから仕方ないww

最後にショートコントみたいな部分もつけています。

お楽しみ下さいw
1件~15件を表示