8月のカレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2016年8月 標準(http)はこちら
1件~7件を表示
08月31日 00:35   さん
にゃっぽんが帰ってきた!
http://v-nyappon.net/

11月末までの期間限定ではありますが、当時を知る人も 知らない人も
楽しんで来るといいと思うよ!
08月28日 19:58   さん
珍しく歌メロから曲が浮かんだんですが、私に限って歌メロから作曲できるなんて才能はないので、絶対何かのパクりだと思うんです。

(前回、歌メロから浮かんだ曲は結局パクりと判明。)

多分、何かのアニメの曲かCMの曲か、だと思うのですが、現在までパクり元が見つけられていません。

パクりを悪だと思う気持ちは一切ありませんが、無自覚なのは自分が許せないので、思い当たる楽曲がございましたらご教示ください。
08月22日 22:14   さん
台風のおかげで・・・・

休み伸びたwwwwwwwwwwwwwwwww

喜ぶべき?
08月21日 08:53   さん
浮世絵木版画 初音ミク 『歌姫東海道 初音未来』

予約停止・・・瞬殺だったなw
08月18日 01:25   さん
いつもの極端な転調とかは無くて、執拗な繰り返しがミニマルとかクラウトみたいなんだけど、ラストスパートは超キャッチー。
というのが第一印象。
聴き込むと感想変わるかも。
08月16日 19:05   さん
流石10日から20まで休みだと・・・ただただ・・・

暇wwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・以上・・・ボヤキでした・・・
08月05日 06:24   さん
ボーマス36(東京) 参加メンバーを募集します。(・ω・)ノ

THE VOC@LOiD M@STER36 2016 11/5(土) 大田区産業プラザPiO
※今回、蒲田ですのでご注意
http://ketto.com/tvm/
予定が組めそうな方は、後から変更でも構いませんので予定をご連絡ください。

飛梅レコーズメンバーで参加したい方、私までご連絡ください。
サークル参加枠は、シングル2名 or ダブル4名。
枠取りの決定が必要ですので、早めに予定ご連絡ください…