10月のカレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2017年10月 標準(http)はこちら
1件~10件を表示
10月31日 22:02   さん
動画投稿しました!
2017年のハロウィン曲2曲目作りました!
よろしければ聴いてください!




ダークテイストなハロウィン曲です!
もしかしたら初の試みかも

今回ですけど、前回もう一個だけ宣伝して終わります。
ってか、やらなきゃいけないことが山積み……

piapro様に紹介されました!
「クリーチャーズパレード」!!




是非とも聞いてください

コメ返は次回やります!!!

あと2時間ほどですが、

Have a Happy Halloween!!
10月30日 15:36   さん
動画投稿しました!
2017年のハロウィンを飾る曲を作りました!
よろしければ聴いてください!




楽しいハロウィンに「オヤスミ」なんかつまらない!
さあ、騒ごうぜ!!!!

近況報告

・ボーパラ12お疲れさまでした!
・11月と10月の忙しさの落差
・占いにハマりました

といったところです。

→ボーパラ12お疲れさまでした!
2017/1…
10月26日 22:06   さん
fyとgyが結構な数とれるからがちゃがちゃぎゅーっとふゅぎゅあっとはおすすめですよ
歌ってて楽しいです
10月24日 19:22   さん

JOYSOUNDでも配信されてるっぽいのでカラオケ行ったときには探してみてください。
私はハロウィンはやったことないですが、
知らない人の家へ無断で訪問してお菓子をたかるイベントだよ。
お盆のローソク出せみたいなもんでしょ?
(いまでも町内会によってはローソクもらいイベントおkなところもあるよ)

※ローソクもらいとは、北のハロウィンである。
https://matome.naver.
10月21日 12:56   さん
お待たせいたしました動画公開しましたwww


ニコ動



つべ



約27分ありますので週末の雨降りにはちょうど良いかと・・・
10月17日 14:44   さん
episode8進捗90%・・・

だけどリツの部屋のレンダ時間かかってる・・・

2,204,472頂点・・ただの部屋のfurnitureで・・

デカすぎだろ!

・・・ということでもう少しまってくらはい・・

追伸:

まやややっぱ良いな~なかなか良い演技するし~~かわゆいし~~

自作モデルではリツ・まやや・・どっちも1位付けたいな~~
10月16日 00:16   さん
別ウィンドウで開く(原寸)別ウィンドウで開く(原寸)別ウィンドウで開く(原寸)
山出稼ぎ終わってから仕事に本復帰できず、かといって丁度よくMMD作業するにも長時間座れずに医者かリハビリ施設かトイレかを行き来する生活をして2か月
戦力外通告受けてりばびりがてらの軽作業をして3か月・・・
やっとこさ動けるようになった矢先に背骨にヒビが・・・(医師談)
最近、やっと仕事場のPCやノートPCが弄れるようになってきました(長かったぉ・・・

こんな状態でも、密かにUTAパラや君UTAに腰椎にブロックと神…
10月12日 07:23   さん
秋イベントにて、らしゅりー新作EPを頒布します!よろしくお願いしますー^^/

■2017 10/15(日) VOCALOID PARADISE 12 名古屋国際会議場 A-25 http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
■2017 10/29(日) M3 2017秋 東京流通センター シ-01b http://www.m3net.jp/
■2017 11/12(日) THE VOC@LOiD M@STER 38 サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA1 B17 http://ketto.com/tvm/

●新作EP「ELECTRICAL MUSE」 全4…
10月12日 04:13   さん
動画投稿しました!
楽しいハロウィンパンクになっていると信じています←
よろしければ聴いてください!





オバケっぽい奴はみんな友達
さあ、騒ごうぜ!!!!

近況報告

・10/15ボーパラ名古屋参加
・11/12ボーマス池袋参加
・卒業研究が9割強終わった
・透明なミルクティー!!!

といったところです。

→10/15ボーパラ名古屋参…
10月11日 19:46   さん
別ウィンドウで開く(原寸)
episode8進捗・・・75%位・・

まややのペット・・・「コンちゃん」(仮名)